iConvex返金に伴う口座ご連絡のお願い

  先日、製品の開発中止および支援者への返金を発表したiConvexですが、一部の支援者の方が口座の確認をできておらず、支援いただいた金額を返金できておりません。

iConvex開発中止のお知らせ | Cerevoからのお知らせ http://info-blog.cerevo.com/2013/04/30/315/

 金額の多寡にかかわらず、iConvexをご支援いただいた方はすべて返金いたしたく存じます。大変お手数ですが本人確認の意味も含め、CAMPFIREのメッセージからCerevoのアカウント宛てにご連絡いただけるようお願いいたします。 ご連絡はCAMPFIREにログインいただき、Cerevoからお送りしているCAMPFIREメッセージへそのまま返信いただければ結構です。なお、支援の返金は不要という方も、会計処理の都合上その旨をメッセージにてご連絡ください。 また、CAMPFIREへのログイン方法がわからないという方は info@cerevo.com までメールにてご連絡いただけますでしょうか。その他ご不明な点ありましたら、 info@cerevo.com までご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。